
| - | | - | -

いやーきてますね。ニューシングルですって。しかも4曲入ってるって!やっと新曲聴ける日が来たわ〜悲しい6月29日だってさ楽しい1500円でなぜか普通のシングルより高めだけど、まぁその分曲数多いしぜんぜん許容範囲!いやー楽しみだ拍手
| ミュージック | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0)
ソルファ
ソルファ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
沿志奏逢
沿志奏逢
Bank Band

う〜んどっちがよろしぃんでしょうねぇ?沿志奏逢のほうはミスチルのカヴァーアルバムやし、アジカンはマジで最近オレの中でうなぎのぼりやし。なやみどころでございますわw
| ミュージック | 22:46 | comments(2) | trackbacks(1)
CD最近お金ないので引きこもって音楽ばかり聴いてる私ですが、何か?まぁラーメンみたくランキングをつけようかと思った次第でございます。

1位 終わりなき旅(ミスチル)
2位 車輪の唄(バンプ)
3位 冷たい頬(スピッツ)

終わりなき旅抜粋
難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

 実際ミスチルが1〜3位を独走するはずだったんですが、不平不満がでそうなんでとりあえずこれだ!って曲を選びました。だって全部イイんだもん楽しい

車輪の唄
目は合わせないで 頷いて
頑なに引っ掛かる 鞄の紐を 僕の手が外した
響くベルが最後を告げる 君だけのドアが開く
何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う
「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」
応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ

 これかダンデライオンって感じで悩んだ末、これにしましたグッド物語系がどうやらお好みのようですジョギング

冷たい頬抜粋
夢の粒も すぐに 弾くような
逆上がりの 世界を見ていた
壊れながら 君を 追いかけてく
近づいても 遠くても 知っていた
それが全てで 何もないこと 時のシャワーの中で

 空も飛べるはずを選んだら誰かが発狂しそうなんであえて選びませんでした。独特の世界観が好きですね〜曇り晴れ

まぁざっとこんな感じでございます!
| ミュージック | 18:13 | comments(2) | trackbacks(0)
まぁ、最近音楽聞くCDようなことしかしてないのですが(バイトもしかり)、深夜番組でパパイヤ鈴木がアースダンサーズやらなんやらを発掘するっていう最初はようわからんへんてこ番組やなぁと思ったら、勝ち進んだらEarth Wind & Fireのバックダンサーになることができるという企画でして、ちと見入ってしまいました汗
EW&F(以下省略)っていう名前を久しぶりに聞きましたよ。この人たちのサウンドはいいっすよね☆ダンスと言えばこの人たち、っつーくらいですからね。CMとかでもまぁたびたび聞いたりしますしね。ディスコ時代(古! はチョーはやったそうでwオレいくつやねん、みたいな 笑 Let's Grooveって曲は今でもクラブとかでたまに流してたりしますよね?Let this groo〜ve get you to mo〜ve, it's alright, a〜lright♪オーストラリアのラジオでこれでもか、っていうくらい流れてましたこの曲w

プレミアム・ベスト
プレミアム・ベスト
アース・ウィンド&ファイアー
| ミュージック | 02:38 | comments(1) | trackbacks(0)
Songs About Jane
Songs About Jane
Maroon 5

CDCD買ってこんな得した気分になったの初めてっす。2年前に発売されたデビューアルバムが今年になって全米でTOP10入りを果たし、いまだに異例のロングヒットを続けているという、アメリカのRIAAによって既にダブルプラチナ確定のグループです。
3曲くらい知ってたんだけど他の曲も抜群に良かったっていうすばらしさグッド申し分ないっすね。やっぱでもずば抜けて一番良かったのが昨日キムと歌ったカラオケThis Loveって曲。かなり奇抜で新鮮な曲なんでぜひ機会があったら聴いてくださいな。メインサイトのミュージックプレーヤーで聞けます。
http://www.maroon5.com/main_site/main.html
参考に。太鼓判押しです工具キムさんこんなもんでどーですかね?
| ミュージック | 22:12 | comments(7) | trackbacks(3)
PROFILE
RECOMMEND
君に春を思う
君に春を思う (JUGEMレビュー »)
メレンゲ,クボケンジ
スピッツを彷彿させるハスキー声がロックに使われたらこんな感じになるのではないでしょーか?最近ハマってます、メレンゲ。
RECOMMEND
深海
深海 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Mr.Children,桜井和寿,小林武史
王道。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM