
| - | | - | -
女の子にまったく縁のないダメ男こととしぃ〜です。
いやぁ〜なんかあれですね、みんな悩み事多きこのごろですね。勉強のこととかバイトのこととか彼女できないとか(全部オレ当てはまるじゃん汗)、まぁあれですわ、ここでひとつ、皆悩み事を一つぶっつけて叫んでしまおぅ!ってことをしちまったらどうでせぅ?ここのブログのレスでもいいしシルジル掲示板でもいいし…とにかくさ、みんなストレス発散しよーよ〜!って言う趣旨です。てかオレが単に今持ってるすべての悩みをぶちまけたい気分なだけなんだけどね冷や汗 むぅ〜こまったのぅ〜、マサより悩んでるかもかもしょんぼり
| スネ夫の動向 | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0)
いってまいりました。正直いって本気歌いでした(本気と書いてマジと読む)。二人ともすんごぃ頑張ってました。久々にシャウトしたぁ〜って感じですカラオケでも一番びっくりだったのがスネちゃまがマイ歯ブラシを持ってきていたことです。話によるとあのまま歯医者に直行だったそぅです。でもカラオケのトイレで磨くこたぁ〜ないじゃないかw。僕は彼が歯を磨くまで外で待っているという、異様なシチュエーションに立たされていました。まぁそんなことはさておいて、バイトをどーやってやめようかいまだに検討ちぅです。だれかなんかいい案あったら教えてちょ^^;
| スネ夫の動向 | 18:09 | comments(1) | trackbacks(0)
PROFILE
RECOMMEND
君に春を思う
君に春を思う (JUGEMレビュー »)
メレンゲ,クボケンジ
スピッツを彷彿させるハスキー声がロックに使われたらこんな感じになるのではないでしょーか?最近ハマってます、メレンゲ。
RECOMMEND
深海
深海 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Mr.Children,桜井和寿,小林武史
王道。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM