
| - | | - | -
まぁぶっとおしカラオケ6時間というわけのわからんことをやってたわけで…
!?ヒトラーの「我が闘争」を読まないといけないだって!?しらんがな。ナチスなんぞ知らんがな悲しい
そして疲れきって寝ます。zzz



あ、そだ、うちの親父の資金で株やってたんやけどそれが大もうけの可能性大なんで利益半分もらえるとのこと。これで当分金には困らなさそうだぁグッド
| 同志達の活動 | 19:26 | comments(2) | trackbacks(0)
いやぁ実はね。おーきん家に2泊3日したわけですよびっくりセリエA開幕前の合宿ってことで。まぁ嘘やけど汗もともとは1泊の予定やったんやけど、おーきさんが料理の腕を振舞ってくれるっていうんでね、そのまま居座ってしまいました次第でございます。テキトーやね冷や汗皆によー言われますw

1日目(シルセリA2日前)
酒・エロ話・ウイイレの3大行事でした楽しいふつーに遊んでましたw
途中で酒のせいで頭痛が走りましたしょんぼりKIAIでなんとか乗り越えたけどね。安い酒なんて飲むもんでねぇのぉ…晩飯はおーきおすすめの「野方ホープ」行きました。2回目っす。隣の店もラーメン屋やけど客おら〜ん汗必死に客よせしてましたwてか2時くらいに客寄せなんかするなやって感じでした冷や汗

2日目(シルセリA前夜)
またラーメン屋行きました冷や汗今度はマンガ読みホーダイの店で、ラーメンの味はいたって普通でしたさ〜。そこでやはりサッカー漫画を読みまくり満足して帰ったわけで…
そーそー。この日はおーきさんが料理の腕前をみしてくれましたよ。材料から何までスーパーで買い物しましたねぇ〜ってか調味料無さすぎですよおまぃさん。まな板が洗面台の中にしか置くとこないんでキャベツを切ってるときは正直いって不安でした冷や汗衛生面まったく無視ですや〜んショック流しでキャベツ切る人初めて見ましたw 料理本通りにせんと気がすまないようでそれも見ててオモロカータです楽しい
料理は照り焼きチキンとスープやったんやけど、味は意外とうまかったっす。初めてにしてはめちゃうまかったと思われますグッド

3日目(シルセリA開幕日)
ついにこの日がきましたよ!サッカー皆いっくぞぉ〜!って誰一人これる人がおらんかったという最悪な事態に…悲しいあんなけ宣伝しまくっとったのに…悲しいしょんぼりまぁええわ、ノリ悪い人らはほっといて2人でやろ!とまぁ開き直った僕らの前にさらなる悲劇が…ボ、ボールがない!ボールがないとサッカーでけへんぞ〜!僕らはアホでした。そして次なる問題。馬場までいって2人でやるんですか?と。いや、それはダルイ。てことで、安いボールを追い求めて地元のスポーツ用品店に電話をかけまくったおーきは6件目にしてようやく発見、僕らは割り勘でボールを買うことに。ほんで近くにでっかい囲い(フェンス)のある球技場を発見!強く蹴っても変なとこいかなーい!ってことで調子乗って蹴りまくりんでしたよ楽しい左足いためたよ冷や汗いやーサッカーっていいっすね。久しぶりにいい汗かいた汗

まぁとにかくお金お金ないよ悲しいどしよ…
| 同志達の活動 | 02:43 | comments(3) | trackbacks(0)
いやぁあれですわ。事前に散髪宣言をしたくっきぃさんに一週間ぶりに会ってやね、最初に思ったことが一つ。井上康生みたいな髪型しとるやんけ!思わず笑い転げてしまいましたぞよ楽しい本人は金メダル王冠の野村を目指していたらしぃのですが!?まぁ井上で我慢してくださぃよw
まぁ井上井上連発したらさすがに怒っていましたが 笑
どんな感じだろぅ?と疑問に思う方はぜひ下の絵をご覧ください。


ごめんなさい。はっきりいって、いままで書いた中で一番そっくりな似顔絵だと思うんですが冷や汗…まぁ想像はできるでしょぅ。

くっきぃネタおまけ。

200408231803000.jpg
こんな店あります。お父さんが経営しているそうです。でも開店したところを見た人は誰一人としていません。だからくっきぃ〜あんなけバイトしまくってるのかぁ〜って違う?
| 同志達の活動 | 12:27 | comments(6) | trackbacks(1)
お〜き君が大阪から帰ってきたにょ〜電車
てなわけで今からお〜きん家に行ってきま〜す。ウイイレしま〜すサッカーこれを今みて他に参加したひヤツいたらきな〜よ〜。大歓迎だ〜よ!そして飲むよ〜w家飲みのが安くあがるからね〜。飲んだほうがウイイレでスーパープレイが飛び出すかもよ〜サッカー
とにかく行ってきます。ジュワッチ!
| 同志達の活動 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0)
明日合宿です。準備万端ですグッドうっしゃー飲むビール…いや、練習するぞぉ〜!笑 ジョギング
飲みサーじゃないところをしっかりと見せてやるぅ〜!ショック
ってことでしばらくブログ書けません悲しいどうしても書いて欲しいって言う要望があるのならばモブログって言う携帯を使ってやることも可能ですよ拍手 笑 合宿風景も写メで載せられます。まぁ期待しないで待っててくださいな。
てか今日サッカーしたあとにこけたので結構足ヤバめですw足くじいたかもしれないいきおいやね…テニスできるんか!?
| 同志達の活動 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0)
PROFILE
RECOMMEND
君に春を思う
君に春を思う (JUGEMレビュー »)
メレンゲ,クボケンジ
スピッツを彷彿させるハスキー声がロックに使われたらこんな感じになるのではないでしょーか?最近ハマってます、メレンゲ。
RECOMMEND
深海
深海 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Mr.Children,桜井和寿,小林武史
王道。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM