
| - | | - | -
テスト最終日です。意識が飛び飛びのまま勉強って感じ、んでもって半分ノイローゼ気味です悲しい
さぁ気合入れて逝ってきますジョギング
| 早稲田ライフ | 11:26 | comments(5) | trackbacks(0)
はい、テストあと2つ残ってます。なんチューカ、本中華。
まぁこんなくだらん一昔前に流行ったネタなんかは完璧スルーしてもらっていいっす。ウケてもらっても困ります。
 テスト勉強から逃避するために暇をつくってこの記事書いてるわけですけれども…
最近スベる&空気読めない&絡みづらくなったと多くの方々から意見が寄せられております。これはマジどーしようもない。自分自身が変わったのか、はたまた回りの人たちの求める笑いがハイレベル化したのか。真実は闇の中でござんす。まぁ言われてるうちは良いのですが、言われなくなるとき、これは悲惨ですな。いや、まてよ。むしろその道を極めたら、新しい世界が見えてくるのではないか!?
ふかわりょうくらいになったらもう世界観から変わってしまうだろうな。あそこまで行くともうですよ。あ〜なりたいなぁ〜楽しい………




いや嘘です。嘘だよ。嘘だっつってんだよ!あんなヤツに誰がなるんじゃぃ!あんなモップみたいなものを頭に乗せて笑いとってるよーなヤツになんか死んでもならんわぃ!まぁこのように自分で振っといて勝手にキレてるわけで…どんなけ自分がいま危機的状況にさらされているかがわかると思います。

縁起物として すべり止め でも買おうかなぁと真剣に考えている今日この頃です。
| 早稲田ライフ | 19:22 | comments(1) | trackbacks(0)
キムよ、ありがとぅ
まぁどういうことかというと、来週の火曜、朝7時から12時まで展示会設営のバイトをする賛同者が現れたと言うことです。そう、それこそが我がSILSの英雄、キムピンチなのです!いやぁ、マジ助かるね、これでオレも大金持ち!ってわけにはいきませんなしょんぼりとにかくキムさんよろしくでございます楽しい他にもやりたいやついたら、いっしょにやりませぅ!いつでも大歓迎だよん♪
| 早稲田ライフ | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0)
なんか更新ペース遅れてますな。大学発表から1日たつと言うのに汗
まぁとにかくだ。第一志望にはいけるのさ。どこかというとだな、だいぶ前に書いた、

ジョルジタウソ大学改めGeorgetown Uni.でござい。まぁ半分うれしい&半分不安でござい。
理由1:学費半額免除かどうか
マジで免除されなかったら他の大学なら2年分の費用を1年で費やしてしまうというわけのわからない状況になるので。免除されても高いけど悲しい
理由2:大学のレベルがかぬぁり高いため授業についていけるのか&単位取れるのかが不安でなりませぬ。しょんぼり基本バカで生きてるわけで。そこが心配冷や汗向こうの学生もさぞかし頭がいいから日常会話もまともなんだろぉなぁ、くだらない事いっさい話さないのかなぁ?現地の人と政治的な会話を日常生活の中で盛り込ませるとか…100%無理ですな。どうせアホ扱いじゃー、ワッショィ!
まぁ腐っても名門&場所もD.C.と申し分ないんでじゅうぶん満足ですな。
つーわけでだ。皆もまぁ案外行きたい大学に落ち着いたって気がするね、聞きまわった感じだと。ヨカータヨカータ楽しい
| 早稲田ライフ | 01:20 | comments(5) | trackbacks(0)
グハァ!やっとこさプレゼン終わったばぃ…悲しいってもう朝やん!
ありえへんよぉ〜…冷や汗まぁいいさ、これで終われば、あとは他のプレゼンを見て悪いとこ批判するだけでええねんもん。グッド楽といえば楽ですよ、正直。
あとは学園祭に向けてガッポガッポ稼いで飲み代にするんじゃ〜ぃビール飲むよ〜飲むよ〜飲まないんすか!?
| 早稲田ライフ | 08:18 | comments(3) | trackbacks(0)
PROFILE
RECOMMEND
君に春を思う
君に春を思う (JUGEMレビュー »)
メレンゲ,クボケンジ
スピッツを彷彿させるハスキー声がロックに使われたらこんな感じになるのではないでしょーか?最近ハマってます、メレンゲ。
RECOMMEND
深海
深海 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Mr.Children,桜井和寿,小林武史
王道。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM