
| - | | - | -
ブログ初めて模様替えです!いい感じっしょ?ダメ?まぁオレの自己満だけど。マージ今日はありえんかったわぃな。授業終わったあとテニスサークルと言う名の飲みサーへテニスをしにいったわけで…ほんでオレは練習のみで帰るノリでした、はい。しかーし!このサークルは練習だけでは終わらせてくれないのだった。終わったあとにアフター行こう!と一人が言い出してからは止まらないわけである。とりあえず馬場に行こうとなり、行ってみると、なぁなぁな感じで皆ボウリング場へ直行するのであった。もはや全員野生の勘で向かうわけである。だーから金ないっつの!勘弁してくださいよぉ〜…(以下省略)まぁオレが連中の中でトップだったからええねんけどね(ニヤリ 2ゲーム平均150

あ〜無意味に金って無くなるのは悲しいことです。冷や汗皆オレみたくお金を無駄遣いしないよぉに★
| その他 | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0)
おかしいやん。いやおかしいでしょ?あの長嶋ジャパンヌが弱小オーストラリアに1度ならず2度までも負けるなんて。びっくりまぁ僕はオーストラリアに6年ほど住んでたんでいわゆる第2の故郷みたいなもので、あまりオージーの悪口を言いたくないねんけど汗でも正直AUSは野球野球全然普及してへんし、むしろラグビーやらクリケットっつ〜わけのわからんスポーツジョギングで大半盛り上がってるとこやから。阪神のウィリアムズとかAUSのチームにいるのはまぁ多少は向こうの戦力になるとして、まぁほかのピッチャーも戦力になるとしてやな…守備と攻撃陣ははっきり言ってショボぃおばけはずやって。なんでやねん悲しい…日本はレアルマドリード並にベストメンバー集めとるやんか。怒り勘弁してくださいよ。完封で負けちゃあかんって。松坂もがんばっとったけどやね。しょんぼり


結果 オーストラリア   日本
       1    −    0
6回2死、1、3塁で先制タイムリーを打たれた松坂=鈴木竜三撮影

ついでにバレーも負けたやんね?まぁでもこちらは王者中国に対し、負けず劣らずナイスガッツでくらいついたと思います。こちらはスンバラフィーかったですグッド
| その他 | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0)
自宅で散髪いたしました。本来ならば昨日皆様の前で丸刈り予定だったのですが、ノリが悪いようで、はたまた丸刈りなんてどーでもいいようだったのでしょんぼり、しかたなく家でプチ散髪出家をするはずが中途半端な結果に…悲しい
自分でやったにしてはいい出来でごじゃいます。(後ろ髪はさすがに無理なので親にやってもらいましたが)まぁ悪くは無いでしょう。まぁそんな感じです。
| その他 | 11:24 | comments(2) | trackbacks(0)
ちゃんとログアウトしておけジョギングつけっぱなしだったぞ汗
| その他 | 16:39 | comments(2) | trackbacks(0)
PROFILE
RECOMMEND
君に春を思う
君に春を思う (JUGEMレビュー »)
メレンゲ,クボケンジ
スピッツを彷彿させるハスキー声がロックに使われたらこんな感じになるのではないでしょーか?最近ハマってます、メレンゲ。
RECOMMEND
深海
深海 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Mr.Children,桜井和寿,小林武史
王道。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM