
| - | | - | -
ウイイレ8をえんDO〜ん家でやってきたゲームCD夜11時〜朝5時、そんでもって昼11時〜3時くらいやっとったでぇ。感想は?せやなぁ〜まぁ、しいて言えば、

微妙やったw
なんかね、あれはあれで面白いかもしれへんけど、個人的にはのほうが好きかなぁ〜って感じやった。7やったことない人は普通に楽しめるかもしれへんけど。グッド
えんどぅーにいたっては随所随所しつこいくらいにダメ出ししてましたなwパスなんであそこいかねぇーんだよ!とかオレの策略と違う!とか。見てて笑った。楽しい買うかどうかまだびみょ〜です。改良版が出るまで待つかな…その間7で我慢するって手もあるし。まぁどちらにせよお金ないことに変わりはない悲しい
りゅうよ、悪いが8買わへんかもしれんからお泊りなしかもやね。7でよければきなさい汗w他に泊まりたいやつ8日押しかけてきても全然いける系やからきーなーよー♪
| お勧め物 | 01:23 | comments(9) | trackbacks(1)
書き込めた。やっと書き込めた。この日をどのくらい待ち伸びたことか…悲しい
ひたすら感動です。色々お知らせがたまってますよ。まずはこれから♪
http://www.h6.dion.ne.jp/%7Eieinu/
ここのHP右の漫画をクリック→のび太VSドラえもん→第一話から参照
ドラえもんの新しい世界が垣間見れますよ〜。
The battle between a robot that has infinitive-power, the "DORAEMON", and a boy called "NOBITA" who is weak and faint-hearted, but seeks for a strength of justice...

よぉ〜し、今日は特別に出荷大サービスじゃ〜ぃ!

つまり一応降りようとは試みたんでしょうねぇ〜…汗
| お勧め物 | 10:43 | comments(2) | trackbacks(0)
PROFILE
RECOMMEND
君に春を思う
君に春を思う (JUGEMレビュー »)
メレンゲ,クボケンジ
スピッツを彷彿させるハスキー声がロックに使われたらこんな感じになるのではないでしょーか?最近ハマってます、メレンゲ。
RECOMMEND
深海
深海 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Mr.Children,桜井和寿,小林武史
王道。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM