<< だーらだら | main | ああああ >>


| - | | - | -
時間が立つのは早いもので。あと9日らしいですよ奥さん。

最後の1、2日までテストやレポートの関係で時間がない、余裕がない
のですが、自分的には暇々言っているよりはいいかなぁと。
振り返ってみると良い経験だったと思います。
色んなものを得て、色んなものを失くし。
そんな風に人間大きくなっていくのですな(しんみり)
留学はこれから経験することのない物であるから
(大学院行くならまた別だが)最後の最後まで大事にしていこうと。

あと一週間ちょい頑張るか。荷物まったく整理でけてまへん。
あへあへ。
| マイライフ | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 07:06 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
君に春を思う
君に春を思う (JUGEMレビュー »)
メレンゲ,クボケンジ
スピッツを彷彿させるハスキー声がロックに使われたらこんな感じになるのではないでしょーか?最近ハマってます、メレンゲ。
RECOMMEND
深海
深海 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Mr.Children,桜井和寿,小林武史
王道。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM