<< どうもこにゃにゃちは | main | いやはや >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
どうせ更新なんぞろくにされないこのブログを誰も見てないことを
祈って。マジありえねぇ〜親も知り合いもすべて腹の煮えくり返るような
ことをしてくるんでもーーーー無理でしょ本当に耐えられません
どういうわけか親は深夜バイトを許さない方向でね、だったらボクはお金
稼げませんよかといって親がお金を貸してくれるわけでもなく
ただぼくはお金がなくなっていくのをただ呆然と見ていくしかないわけです。勘弁してください。バイトやらせろ!こら!ふざけんな!
こうなったら強硬手段だ。一人暮らしもこの勢いで達成してやる!
就活にひびくとかそんなことしったこっちゃねぇ。オレは好きなように
やるぞこのやろーマジイライライライラつのるだけ。ンナロー!
こんなこと誰に相談できるわけもなく日記風にしたわけだが
誹謗中傷応援アドバイスその他受け付けません。あくまで
掃き溜め日記ですので。もし万が一この日記を見てしまったら
見ないふりでお願いします。
あっは母は八は母はsh差はshじゃ社は背rh背あrた3m、えrtjvなうぇてゃえrつぇrhつぇrてぇt
| - | 00:26 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 00:26 | - | -
COMMENT
はじめまして。いつも見てます!^^

バイトは全く同じ境遇であります、ウチも。。

現在 カリフォルニアで大学生してます。深夜バイトって俺らの
親の世代ではイメージが悪いのでしょうかね。

あと筋トレ 135lb 成功しました!最初は85lbがmax repでした。
| みーつ | 2006/06/16 2:02 AM |
みてないよ。
| t.sunawoshi | 2006/06/16 7:43 AM |
>みーつ
深夜バイトはなかなか良いイメージを持ってくれませんね…
135lbですか!?すごいっすね…なかなかの
筋肉質とみた 笑

>t.sunawoshi
オレも見てないよ。
| t.sogabe | 2006/06/21 10:02 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
君に春を思う
君に春を思う (JUGEMレビュー »)
メレンゲ,クボケンジ
スピッツを彷彿させるハスキー声がロックに使われたらこんな感じになるのではないでしょーか?最近ハマってます、メレンゲ。
RECOMMEND
深海
深海 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Mr.Children,桜井和寿,小林武史
王道。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM